DQB:トロッコ

知られざる島の拠点作成も粗方完了し、1~4の島からの素材集めも終了。
というわけで、そろそろ公開用の何かを作ってみようかなと思います(´▽`)

でもですね、ネタがないんです・・・orz

で、あまりにも鉄板すぎるけれど、トロッコを使ったコースターでも作ってみようかな~と思い、試作品を作っていろいろテストをしてみましたところ・・(≡д≡)

  • 坂道の上り下りで重力加速度が考慮されていない
  • 坂道の上りは若干遅く、下りは速い(速度は一定)
  • 途中で線路がなくなると、そこで強制停止する

文章で書くとなんのことやらといった感じですが、要は全然コースター向けじゃないんですよね@w@;;;;;

こんな高いところから下りてもダーーーーーッ!!と駆け下りる感がなく・・・。
dqb20160218-002.jpg

一定速度で落ちてきます。のんびりと。
静止画じゃ伝わりませんが(´▽`)(´▽`)(´▽`)
dqb20160218-003.jpg

・・・・・・・・・。

というわけで、コースター作成はナシとなりました。
困った・・・何を作ろう(・д・)ウーン

あ、オチがない・・・。