DQB:拠点作成中

フリービルドモードで地道に拠点を作っています(≡д≡)
dqb20160216-001.jpg

特に何をしたいということもないので、テキトーに無計画極まりない建物を作っていたら、なんだかどこかで見たことがあるよーな無いよーな作りになりました。

どこでみたんだろう?と思ったらアレですよ・・・マイクラの時の拠点と全く同じ発想なんですよ・・・orz
mc20130611_004.png

ほんと進歩のかけらもありません@w@;;;

それはそうと、収納箱が30個くらいしか置けないことにいまさらながら気付いて少し困っています。
30個だと全然足りないのですが、調べてみたらどうやら仕様みたいですね@w@;
せめて100個くらい置ければマシだったのに、なぜこんなに少ないのか・・解せませぬ・・・orz

解せないといえば・・・。
住人が少しずつ増えてきたので、図書ルーム付きの寝室を作成しました(≡д≡)
dqb20160216-002.jpg

ついでに外にメルキドガーデンも作って、居心地の良い空間を私なりに演出してみたのですが・・・。

何故か一番人気があるのは、最初の頃に作った掘っ建て小屋です(・д・)ゲセヌ!!!!!!
dqb20160216-003.jpg

現在、3の島まで進めていて、残りは4の島だけなのですが、特にやることもないし、作りたい部屋があるわけでもないし、公開したい建築物ネタがあるわけでもないしで、若干モチベが低下気味です(≡д≡)
なんとなく、このままフェードアウトしそうですねぇ・・・@w@;;;;;;