Fate/stay night:凛ルート

すっかり日記を書くのを忘れていたFateは、凛ルートを粛々と・・というより黙々と進行中(≡д≡)デス
凛ちゃんとバトルって、手を組んで、寺で死にかけたところを助けてもらったところまで。

一周目よりはBAD ENDだーのDEAD ENDだーのに遭遇する頻度は低めになったものの、やっぱりチラホラとやらかしつつ進めています。

二周目では、歩くネタバレ魔人の相方によれば、凛ルートというルートに入ったらしく、凛ちゃんがメインの話・・・らしいです。
いまのところ、あんまりメイン張ってませんが@w@;

一周目で、英雄さんたちの由来が、歴史というよりは神話とかそちらの類からの引用だということを理解したのですが、いまだに赤い人・・・あれ?名前なんだっけ?凛ちゃんのパートナーのアーチャーさんの正体がわかりません@w@;;;;
キャスター戦で投げた武器の名前は、あちこちのゲームで出てくるので記憶にはあるのですが。

正直、神話の知識はほとんどないというか苦手分野なので、よっぽど有名な人でも結構知らなかったりするんですよね・・・。セイバーさんは辛うじて知ってましたが、ランサーさんとか名前を聞いても誰それ???状態でしたし・・・orz

それと、士郎君がやたらとアーチャーさんを敵視しているというか、突っかかっているのが気になります。なんであんなにツンケンしているんだろう(≡д≡)?

基本的には同じことの繰り返しなので、いまひとつ楽しみどころが分からない二周目ですが、凛ちゃんとアーチャーさんは結構好きなので、二人の活躍に期待大ですかね~@w@
というか、早く凛ちゃんのターンにならないかなぁ・・・(≡д≡)