超破壊計画からの脱出:第4話 シュツル救出作戦

すっかり忘れてて、9/22 0:20からの回に参加してきました~(≡д≡)

結果から言うと、クリア失敗しました・・orz
途中のLv5で長時間ハマって時間が足りなくなったのがキッパリハッキリ明らかに敗因です。あそこで40分くらいハマってましたよ・・orz

いや~、対応するのがなんなのか分からなかったんですよね。あーでもないこーでもないと悩んでいたら本当に何かの拍子にたまたまLv5はクリアできてしまって、最終問題まではいけたのですが、時間が足りませんでした・・orz

というか、終わってからマジマジとアレを見つめてしまいましたよ。
そんなものあったんだ・・(≡д≡)
ぜんぜん知らなんだ・・・orzorzorz

全体の成功率が85.5%だというのに脱出失敗して、あーれーれーれーれ@w@;;;という感じで非常に悔しいですが、ひらめかなかったものは仕方ありません。

次回で最後だそうですが、できれば脱出成功して終わりたいものです。
最後は難しくなりそうだし、今までの戦績をみると無理っぽいですが・・@w@;;;