DARK SOULS:病み村いきたくない\(≡д≡)/

炎亡者(?)さんの攻撃をパリィできずに練習しまくっていたのですが、どうにも出来ないので、諦めました@w@;
人型の敵はたいていパリィできるそうなので、出来ないということはないと思うのですがね~・・・何が悪いのかサッパリ・・・orz

というわけで、山羊デーモンさんを普通に倒して最下層へ。
あ、苦戦すると思っていた忍者三人組は思ったより問題なく処理できました(・д・)
攻撃の出が早いので、意外とパリィしやすいみたい(≡д≡)デス

最下層は、特記するようなこともなく淡々と進めて、貪食ドラゴンさんまでクリア~♪

で、次は病み村・・。
正規ルートで行くか、はたまた万能鍵を使って近道するかで迷い中・・。