DARK SOULS:ARTORIAS OF THE ABYSS

ちょっと出遅れましたがDLCをやってみました@w@

3ヶ月ほど放置してモンハンをやっていたので操作方法がさっぱりわからないレベルに落ちてしまっていて、新エリアに行くための条件をクリアするまで数回死亡したのはきっとキノセイです・・^-^-^-^-^-^-^-^

で、霊廟のキマイラもどき(名前忘れた)さんと戦ってみたのですが、これがぜんっぜん倒せません。

3周目の器用貧乏ステ振りキャラだったのがいけなかったのかもしれませんが、一撃で与ダメ150って・・・\(≡д≡)/

何度やってもキマイラもどきさんのHPを100分の1も削れない感じだったので、今日のところは諦めました。
相方が1周目のキャラで割とサクッと倒していたので、もしかすると新しくキャラを作り直したほうが早いかもしれません・・orz

このキマイラもどきさんを倒せないと先に進めないらしいので何とか頑張るべー(≡д≡)