ゼルダの伝説 時のオカリナ3D:やっぱり諦めた

一度は3D表示を諦めたものの・・・やっぱり出来ることなら3Dで遊びたいぞ!というわけで、頑張ってみました。
謎のグルグル感に耐え、耐えて耐えて耐えてみました!・・が、やっぱり無理でした(TдT)

今度こそ本当に諦めて、まずは精霊石探しからということで、炎と水をクリア。
一度やったことがあるはずなのにかなりの部分を忘れていたおかげで、新鮮な気持ちで楽しめました~♪

勝手に視点がグルグル回ったり、敵をターゲットしようとしたら水平移動しようとしてたりとイラッと来ることも多いですが、そのうちに慣れるような気がします。多分(≡д≡)

さて、時の神殿に行くとしましょうかね~(・д・)