DARK SOULS:結局ソロ・・orz

協力プレイするぞーと思っていましたが、ほとんどをソロで進めています(≡д≡)

自分が白の時は、基本的にホストさんを守りつつ付いていくという感じですが、どうやら低レベルで周回している方が多いらしく、ボスのHPが半端ではありません。
しかも、ホストさんも同僚白さんも強化済み武器使用の方ばかりで、私はあまり役に立っていないというか、ボスのHPを増やしてるだけというか・・orz

自分がホストの時は、そういう強化済み状態の白さんが来てくださるので、ボス戦はあっという間に終了します。
2周目以降ならともかく、1周目だと取得ソウル量は少ないし手ごたえもないしで、呼ばれても白さんは嬉しくないかな~・・と思ったら、呼びづらくなってしまいました(≡д≡)ウーン

・・・というわけで、結局いつも通りソロしている5th中途半端キャラです。
このキャラは超器用貧乏タイプで、魔法も殴りもソコソコ出来るけれど全然攻撃力がない\(≡д≡)/という方向にする予定~♪
多分、公王戦で詰むと思うので、楽しみですね~(´◉◞౪◟◉)ウフ