DARK SOULS:ホタテ貝マラソン

火の炉マラソンにいい加減に飽きたので、結晶洞穴までエッチラオッチラ走り、ホタテ貝マラソンに勤しむことにしました@w@

地味に苦手なホタテ貝さんを出来るだけ楽に倒すべくマラソン方法を模索し、最終的に+5黒騎士の大斧の両手持ちに落ち着きました。
筋力24/技量24で、倒すのに二撃かかりますが、一撃目で怯ませることが出来るのと、リーチの長さがたまりませんね~(≡д≡)

せっせと狩って光る楔石を集めて、武器やら防具やらを強化しまくっています。
一度強化を始めると、せっかくなのでアレもコレもとあちこち強化したくなってしまい、まだまだ当分の間はホタテ貝さんがお友達の生活になりそうです^-^-^-^-^-^-^-^

せっかくなので、白サインを出しながらマラソンしたかったのですが、6匹狩り終わって篝火に戻るとサインが消えてしまうので出すに出せません・・orz

篝火の周りにトゲトゲ彫刻が乱立しているので、まだまだダークソウルのプレイヤーさんはたくさんいるらしいな~と思いながら平和にマラソン三昧です(・д・)イヒ