DARK SOULS:マラソン中

5thキャラもラスボスを残すのみとなりました。
この先周回するかどうかは分かりませんが、とりあえずラスボス前に装備の強化を出来るだけやっておこうということで、火の炉マラソン中です(≡д≡)

最近は大分慣れてきて、黒騎士さん達にバクスタを入れられるようになってきました。
パリィは未だに全然ダメなので、まだまだ修行が必要そうです・・・orz

楔石の塊をある程度集め終わったら、次は結晶洞穴に行ってホタテ貝マラソンをしますかね~@w@
ホタテ貝さんは純魔ではどうということもない敵でしたが、近接だとかなり苦しいです。
多分、墓場の犬骸骨さんの次くらいに死亡率が高い気がします。
手軽に倒す方法はないのかしらん・・(≡д≡)