ボーダーウォーカー:心が折れそうだ・・・

2回目の城ダンジョンをクリアした後、強制5連戦で死んでしまって心が折れそうになっているボーダーウォーカーです(≡д≡)モウヤダ・・・

多分、最後に出てきたヴァンパイアを倒せば終わりだとは思うのですが、途中でムーンゲイザーが尽きてしまって回復できずに死亡~♪
途中で魔法や技の入力ミスがなければ勝てるとは思います。

でも、この入力ミスにイラッとさせられるのですよね~(TдT)
きっちり入力したと思っているのにミス判定が出ることが度々あるので、「え?なんでいまのがミスなの??」とイラッとし、死亡してまた1体目の敵からやり直しというのがイライラッとなって、「もうやりたくないなぁ・・」と心が折れそうになっていると・・そんな感じです(≡д≡)

「いやならやめてもいいんじゃぞ」という、某御爺様のセリフがチラチラしますねぇ・・@w@
や・・やめちゃおうかな・・・orz
でも、音楽だけは全部聴きたいんですよね^-^-^-^-^-^-^-^