DARK SOULS:城下不死街 その1

出発点となる祭祀場をウロウロ。
しかし広い(≡д≡)!そしてややこしい\(≡д≡)/!
なんというか・・出発点からして、方向音痴な私には無理ゲーな気が・・・orz

今作はDemon's Soulsとは違い、各ダンジョンへの移動はシームレスに行われるということで、まずは一番最初に見つけた城下不死街へ素直に進んでみました。
やっぱり広い(≡д≡)!そしてやっぱりややこしい\(≡д≡)/!
なにこれ嫌がらせですか?というほどに複雑に道がいりくんでいます。

でも、何度も死にながら行ったり来たりしていると、なんとなーーーーーーーく全体図が見えてくるのが摩訶不思議(・д・)!
途中の篝火を拠点にして、ソウルを稼いでレベルアップしつつ、少しずつ奥へ奥へ・・。

で。
途中の脇道で通せんぼしている、滅法強い騎士さんが倒せません\(≡д≡)/ムリムリー!!
仕方が無いので騎士さんはスルーして奥に進んだら、あっさりボスにボッコボコにされました\(≡д≡)/ムリムリムリムリーー!!!!

多分、騎士さんルートは今は無視して良いと思うので後から再攻略するとして・・ボス戦はどうしても通らなければならない道なので何とかしなければ~@w@

現在、オンラインプレイでフリーズバグ発生という致命的な問題があって、オフラインでしかプレイできないので、難易度が高くて高くて仕方ありません。
オンラインだと、他の人がチラッと見えたりするので、それが攻略のヒントになるのですが、オフラインだとそれがないので、ヘッポコプレイヤーにはかなり辛い環境ですねぇ・・@@;

まあ、泣き言を言っていてもボスは倒れてはくれないので頑張るべー(・д・)!