ニーアレプリカント:もうバッドエンドでも驚かない

魔王の城へ行くべく石版集め。
ひとつひとつの石版ミッションは短めで、わりとアッサリ終わりました。
・・・話の内容はアッサリどころか、相も変わらず重すぎですけれども(TдT)
崖の村とか崖の村とか崖の村とか・・、ほんとうにもう勘弁してください・・orz

そうそう、私より先にこのゲームをクリア済の相方に、「もうこんなしんどい展開ないよね・・?みんな幸せになるんだよね・・?」と愚痴をこぼしたら、何も言わずにニヤリとされました。
あー・・・うん、なんとなくそんなかんじはしてましたけどね・・・やっぱり素直にハッピーエンドにはならないんでしょうね・・・orz

というわけで、覚悟を決め、とうとう魔王の城へ。
多分、ラストダンジョンなので頑張るぞー(・д・)!!
ヨナちゃんを助けるんだー!・・って、実はヨナちゃんが魔王ってオチはないですよね・・・@w@?