Rappelz:アイムスは鈍足

先週の土曜日は坑道1でZIllION連合様とシージでした。
でも、私は諸事情で家族サービスすることになったため、不参加でした(・д・)

私 「今日はシージ参加しないで家族サービスするYO! ところで何しよう?」
相方 「じゃあ、狩りに行く~」
私 「・・・・」

というわけで、ダラッダラとエルカシでペアしてました。
家族サービスがラペってどうなんだろう・・(≡д≡)?とか、きっと考えてはいけません。
rappelz20110529-01.jpg

右下にPTがいなかったので、右側から下のmobを釣ってまったり狩り~♪
とてもとてものんびりとした狩りですが、チャンピオン狩りのようにグルグルと周りを見て次のmobを探すということをしなくて済む分、楽でいいかんじです。

4スロットまでしか開放していないベルトでも、2匹までならクレ呪バフがあればリストレすらいらないというラクラク状態になっていて驚きました@@
もしかすると、2PCクレだけでも裏でダラダラペアが出来るかもしれませんねぇ・・(・д・)ムリカナ??

SSが余っているからと、2本目に突入~♪ ・・・する前に帰還してラク交換などして戻ってきたら、今まで使っていた場所を他の方が使われていたので、真ん中の小部屋からアイムスを釣ってみることにしました。
アイムスは足が遅すぎて、ますますダラダラな狩りになりました・・(≡д≡)ウフ

rappelz20110529-02.jpg

次回は出来ればエルカシ裏に行ってみたいものです。
とりあえず、狩場が全く分からないので、一度裏を歩いて調査してみなければ・・(≡д≡)