FF14:懐かしい人に

| コメント(2)
クリスマスイベントが始まりました~♪
ffxiv20101217-01.jpg

クリスマスツリーなどの装飾だけではなく、街の音楽が変わり、空からは雪が降ってきます。
いい雰囲気だな~とは思うのですが・・・雪が降っている場所は、めちゃめちゃ重いです(≡д≡)ギャー!!
ちょっと走るとカックカクになるので、しんどいですね~。しばらくの辛抱ですが。

最近は、フィジカルレベルが50になりカンスト。R20クラスクエストは鍛冶+甲冑の1つを残すのみとなりました。
採掘と園芸がそれぞれR25なので、@1上がればメインシナリオが少し進むはずです。
少し中だるみの時期な気もしますが、今までどおりまったりやっていきたいな~と思います。

さて、今日はリーヴをやっていたら、知らない方から「こんばんは~」とtellが来ました。
周りを見渡しても誰もいないのでアレレレレレ?と思ったら、なんとFF11の時に同じLSだった方でした@@
普段は他のサーバで遊んでいるけれど、私とFalseさんの名前を見つけてWutaiに遊びに来てくださったそうです。ありがたや~。
こういうとき、Lodestoneの検索機能は便利ですね~(≡д≡)

コメント(2)

ヒュー :

おぉ! カンストおめ?です!^-^

イベント開催中なのかぁ~^^;
重くなるの嫌だなぁ・・・orz

doyon :

>ヒューさま

ありでっす!
へろへろっとリーヴ消化してただけなのですが、カンストは早かったですね~。

街中の屋外は本当に重いです・・orz
なので、最近は屋内にひきこもっています(≡д≡)ウヒ