FF14:茶色くなった

| コメント(2)
ネタがあるよーでないよーで・・やっぱり無いFF14です(≡д≡)
スクリーンショットをペタペタ。

■一緒に裁縫
ffxiv20101124-01.jpg

最近ウルダハでヒュー様とバッタリお会いします。
今日は一緒に裁縫ギルドでチクチクと縫い物。
どうも裁縫はパリンパリンしまくるリーヴが多くて苦手です(≡д≡)

■挟み撃ち
ffxiv20101124-02.jpg

FF14の戦闘では、正面から攻撃するより背面から攻撃した方が当たりやすいので、モンスターを真ん中にしたサンドイッチ状態にすると良い感じに狩れます。
とはいうものの、ケアルを単体でかけなければならなくなるので、幻術師さんはちょっと大変かもですね~(≡д≡)

■茶色くなった
ffxiv20101124-03.jpg

リーヴ報酬でヴァーミリオンスロップを貰い、茶色い格好になりました。
コーディネート的にこれはどうなんだろう・・・?という気はしますが、贅沢は敵なのです(・д・)

ちなみに、このSSで使っているのは自作したウィローフィッシングロッド。
パリンパリンしながらやっとの思いで作ったので、全然釣れなくても愛用しています。それはもう釣れないですけれど・・・。

コメント(2)

ヒュー :

最近はウルダハの裁縫G付近をウロウロしてますw
傭兵の方のリーヴはソロで消化するのは20制限位が限界のような気がしてきました・・・
そのうち泣き付くかもしれませんので宜しくです(≡д≡)b

茶色統一良い感じですね^^
自作品は嬉しいですね~ 私もターバンとシャツは無理して自作したしたので暫くは愛用したいですね^^ハイ

doyon :

>ヒューさま

戦闘系リーヴは私もかなり限界を感じています~。
特に討伐対象が人型の場合、呪術士ソロは無理っぽいです・・orz

自作はほんとに楽しいし、なんだか色々作れて嬉しいですね~。
いつかはウォード装備とか、可愛い装備とかを作ってみたいものです。