Rappelz:水晶レイド

そういえば、先週水晶2にレイドしたのに日記を書き忘れていたような気がします・・(≡д≡)ウヒョ
先週は、諸事情で日曜日がシージとなるダンジョンから選択ということで、無謀にもANGELandDEVIL様所有の水晶2にチャレンジして撃沈しました。

今週は、またまた水晶2にチャレンジです。
今日はリキさんのいた場所が良く、2:34でした。
rappelz20100909-01.jpg

相変わらず水晶2は激戦区らしいですが、レイド抜けできるといいですね~♪


ところで、最近話題のアカウントハッキングに続き、ルピ消失だのキャラクター全削除だのといろいろ不具合?が起きているようです。
きっと今頃、運営の皆さんは対応に追われて大変な状態なのだろうな~と思いますが、なんとか頑張っていただきたいところです。
とりあえず、公式のSSL導入と、ワンタイムパスワードの導入あたりをやってもらえませんかねぇ・・(≡д≡)?