Rappelz:何も無い日

| コメント(3)
毎日inはしているはずなのですが、特に何事も無く日記のネタがありません(≡д≡)ウーン
適当にスクリーンショットをペタペタ・・。

■彼女が進化しました^-^
rappelz20100831-01.jpg

狩人の・雀・の彼女のおはぴさまが進化しました。おめでと~♪


■これ以上ドロップされません。
rappelz20100831-02.jpg

最近、ゲーム中でも公式でも誤字脱字が激しいような気がします。
これは面白くて思わず吹いてしまったので載せてみました ミ☆


■ジョーカー
rappelz20100831-03.jpg

マーケットで見かけました。
ジョーカーってなんでしょう(≡д≡)?
ただの合成補助アイテムなのか、狩りにも出せるペットなのか・・・。
まあ、貧乏人の私には縁が無いことは確かなようです ミ☆

コメント(3)

ヒュー :

これ以上ドロップされません! (≡д≡)キリッ!
お茶吹きましたw

ジョーカーって何???
そんなの知らない・・・orz

なす :

ジョーカーが気になって眠れない・・・(≡д≡)ナニソレ?

doyon :

>ヒューさま

(≡д≡)キリッ!! がついてたら尚面白かったですね ミ☆
まだまだ他にも面白い日本語がたくさんあるので是非探してみてください~。


>なすさま

私も分かりません・・(≡д≡)ナンデショウネ??