Rappelz:何も無い日

| コメント(3)
特筆すべきことも無く、ダラダラ狩りをする毎日です。
一応、覚書程度にメモメモ~♪

■坑道で行動ペア
坑道で行動

ずんだBS・クレペアで久しぶりに坑道へ。
メインペットのふぉるてを消しそうになったことが2度3度・・orz
同時は楽しいけれど、難しくてまだまだ上手く出来ません。

相方の鰤drugaさんは、サブペットを出すたびに結束を入れているそうですが、そんな面倒なことをよくやるな~(≡д≡)スゲー!! と思います。
いつかは操作に余裕が出来て、そういうことが出来るようになるときが来るのかしらん・・・。

■チャンピオン狩りをしてみる
魔獣でチャンピオン狩り

先日のアップデートでLv100以下のチャンピオンが追加されました。
どこにいるのかな~?でも、探しに行くのが面倒だな~と思っていたら、神がwikiにチャンピオンmob情報をまとめてくださっていました(≡д≡)ウヒョー!!

この情報を参考に、サブキャラでチャンピオン狩りをして遊んでいます。
フルバフにすると、魔獣や狩人はお肉と赤POTだけで回復が間にあうのがいいですね~♪
でも、MPが鬼のようにカツカツで、お茶と青POTがぶ飲みでも間にあいません・・・orz
スキルレベルの見直しが必要そうです。


■ボーボー
先日ゲットしたケルベCは燃えました^-^-^-^-^


■魔力:魔界ktkr
!!

エクリで狩りをしていたら、とうとう魔力:魔界なブツを拾いました。
両手杖なら最高だけれど、手でも足でも何でもOKだよね!と思ったら・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

うん、そんなに人生甘くありません(≡д≡)ハァ
魔力:魔界装備なんて、もう二度と拾えないような気がします。
競売を見ていると、結構両手杖の売りがあるのですが、どうして私はサッパリ拾えないのかしらん・・。

コメント(3)

うし :

私がここを見ているからです。

リヴ :

魔力短剣おめー。
いあいあ使えますよ。
短剣って結構魔力あがるんです。盾をもって前衛相手にはFALBいざ同職と戦うときは思い切って接近してスマイトとウィンドウェポンの連続で詠唱させずして勝つのです。


という無理やりなコメントを残そうと思いましたがそもそもそれ短剣じゃなくて長剣でしたね。
剣だと魔力ゼロなんでしたね。
いつか拾える上級装備の溶解品としてとっておいてください。

あとチャンピオンの検証ありがとうございました。
ケルベロス残念でしたね。
おわり。

doyon :

>うしさま

ま・・・まさかのうしののろいでしたかああああああああああああ@@!!
道理で拾えない筈だわぁ・・(≡д≡)モウダメダ


>リヴさま

「いあいあ使えますよ」のところで期待に胸を膨らませて超ワクワクしたのにドン底まで突き落とされました・・・orz
素直に溶かしておきます(≡д≡)ウフフフフ