Rappelz:かぷりっちょ

| コメント(4)
かぷりっちょ

ここ数日悩んでいたタファリの名前ですが、かぷりっちょになりました。
最初は演奏記号で何かよいものがないかな~と探していたのですが、しっくりくるものがありません。
そこでふと、以前ビール腹パンダ様につけていただいた「ほげらっちょ」という名前を思い出し、語感が似ている「かぷりっちょ」になりました。

ちなみに、かぷりっちょというのは奇想曲のことで、グリコのお菓子カプリコとは関係ありません(≡д≡)
カプリコも大好きなので丁度良かったです。
さて、Lv115に向けて少し頑張ることにしましょう。

コメント(4)

風時 :

じゃいあんとかぷりこ大好きー!
特にイチゴ味のクオリティがヤバイです。喉乾きすぎです。
しかしあれ1コで200kcal超えです。ヤバー!

doyon :

>風時さま

じゃいあんとかぷりこいちご大好きー!(笑
昔はじゃいあんとかぷりこを食べてましたけれど、最近は流石に食べきれず、アソートの方を買ってます(≡д≡)
200kcal?なにそれ?おいしいの?

花 :

アイムスがタロウくんだから
タファリはハナコちゃんで決定だと思ってたのに><

doyon :

>花さま

タロウは、育てたのは私だけれど相方のペットなので、相方が名前をつけました。
かぷりっちょは私がもらったペットなので、私が名前をつけました。
相方もタファリを欲しがっているので、もう一匹テイム成功すれば、多分ハナコになるのではないかと思います~♪