PRIUS:ほげらっちょ

| コメント(2)
寝ても覚めても気になる、アニマちゃんの名付け。
今日もどうしようかな~と思いながらクエをこなします。
カラフルイモムシ

夜、Rappelzにinしたら、名付け名人のビール腹パンダ様がいらしたので、これ幸いと名付け作業を押し付けてみました。
すると・・。
命名

・・・・ほげらっちょ(≡д≡)?

ナニソレ?と思いつつ、いいかもしれない・・と頭の隅で何かが囁きます。
早速PRIUSにinして名前変更~♪

というわけで、ほげらっちょちゃんが誕生しました。
「ちゃん」を付けるとどうも見づらいので、普段はほげらっちょと呼び捨てにしようと思います。
ほげらっちょ

これからもよろしく!ほげらっちょ~♪

コメント(2)

名づけ親 :

なかなかイイと思う^^

doyon :

>名づけ親さま

急に話を振ったにも関わらず、相変らずのセンスに脱帽でございます。
自由奔放な子なので、マジメな可愛らしい名前より似合っている気がします(親バカ?)。
ありがとうございました~。