Rappelz:メンテ延長

さーてRappelzにinしようかな・・と思ったらメンテが延長されていて入れなかったので、ネタは無いけれど日記を書いてみます。

・・・・・。

ネタが無い(≡д≡)ハァ

最近は、マジのずんだ外郎の育成ばかりやっています。
何故なら、修練島でもらったお試し課金ペットがあるうちに集中して狩りをしたいから・・。
JLv50になったけれど、インモラル値が2000kくらいあるので白ネに戻せず(お金がかかるから)、せっせとアカネのまま狩りをしてLv39になりました。
早くLv50にしてDMに転職したいです。
罠が楽しみ~♪

その他のキャラはほぼ凍結状態。
たまには動かさないと、また操作を忘れてしまう・・・。