PRIUS:アイテム強化

| コメント(2)
現在、チャレンジ!「製錬」キャンペーンVol.1というキャンペーンが開催されています。
製錬というのは、金属の製錬ではなくて、PRIUSでは武器防具の強化のことです。

キャンペーン期間内に+6のアイテムを作ると何かもらえるらしいので、拾った武器を製錬してみました。
単にお金がかかるだけなので、Rappelzに比べると敷居は低いのかな~とノホホンとしていたら・・。

+0 → +1 → +2 → +1 → +2 → +0 → +1 → +2 → +3 → +4 → +2 → +3 → +1 → +2 → +3 → +4 → +5

・・となった挙句に、アイテムが消滅しました・・・orz
手元に残ったお金を見たら、ガックリきてしまいました。
どうせ散財するのなら、ほげらっちょに服を買ってあげれば良かったなぁ・・。

コメント(2)

ヒュー :

(≡д≡)ダカラセイレンハ・・・ヤブァイデスッテ・・・

うん、特に偶数~奇数の確立が低いのです~;;
+4→+5が鬼門・・・ +6→+7は・・・
精神衛生上ほぼ成功しないと思った方が良いです^^;

ちなみに、武器・防具類より指輪が一番安上がりですよ~

doyon :

>ヒューさま

(≡д≡)エェ…ソレハモウスッゴイ…ヤブァカッタDEATH!!
まさか+5程度でアイテム消失するとは思っていなかったのでビックリしました。
懲りたので、30歳までは製錬はやりません・・。
まあ、お金もないですけどね ミ☆