Rappelz:タファリさんエリア

サーバが統合されてから、水晶峡谷が込み合うことが多くなってきました。
人が増えることは歓迎なのですが、狩場が混むのは辛いので、出来るだけ他に人がいなさそうな時間に狩りをするようにしています。

それでも、いつも誰かしらは狩りをされているので、人影が見えたら回れ右するようにしているのですが、今日はすぐ近くに人がいることに気がつかず、狩場を奪いそうになってしまいました。
その直後、今度は別の方とチップがかぶってしまいました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・orz
我ながら注意力散漫です。

そういうときは、タファリさんのいるところに行って修行します・・。
タファリさんと一緒

間違ってタファリさんに喧嘩を売るとステキなことになるので、イヤでも集中できます。
今日は集中力に欠けるな~と思うと、ここで狩る事が多いです。
まあ、しょっちゅう喧嘩を売って泣いて帰って来ますが(≡д≡)