Rappelz:スーパーラッキー

| コメント(2)
夜、少し時間があったので弓闘士の・雀・で狩り~♪
水色~白狩り

師匠のコッソリ狩人様によれば、狩人は自分のレベル+10くらいのmobをノーダメで狩るのが普通らしいのですが、私には無理だと悟りました。
武器防具のOEもしていないし、マントもないし、ベルトカードもないし・・という手抜き装備で格上mobを狩ろうという方が間違っているわけですが(≡д≡)

ガンガンHPが減ってしまって辛いので、水色~白の狩場に落としてみたら楽になりました。
今日はマスタがいらしたので、ギルチャでアホな会話をしつつ狩りをしていたら・・・アレ、拾っちゃいました。

コレです。
サマージャンボポテト

なんとなく、拾うなら稼働率の高いdoyonかな~と思っていて、サブキャラで拾うとは全く思っていなかったので、かなりビックリしました。
無欲だったので物欲センサーが働かなかったのが良かったのかもしれません。
早速公式から申し込んでおきました。何に使おうかな~♪

ふと気になって、おみくじを引いてみたらこんなの出ました(≡д≡)
ウソのようなホントウの話・・。
スーパーラッキー

コメント(2)

ヒュー :

おめジャンボォ--!!!
ナカーマが増えて嬉しいジャンボォ--!!!
期間中にもう一枚狙うジャンボォ--!!!w

ちなみに、ソリ10個買い溜めしました・・・ (≡д≡)b

doyon :

>ヒューさま

ありジャンボーーーー!!
まさか拾えるなんてびっくりジャンボー!!
もう一枚欲しいけど、拾えなさそうジャンボー!!

ソリ買い溜めって・・・ポテトは逃げないジャンボー!!
でも、気持ちはよく分かるジャンボー!!


なんとなく、一回当たったら、もうチャンスは無いのかな~と思っています(笑
同じ人が何度も当たったら、金額が大きいだけに不公平感も大きいですしね(≡д≡)