Rappelz:一生アカネ?

アカネの呪術師、ずんだ団子でシクをウロウロしていたら、癒し系魔獣様にお会いしたらしいです。
「らしい」というのは、人物表示を切っていて、お会いした事に気付かなかったのですが、wisが来ました。

で、「アカネ戻せないでやんのw ざまぁwwww」というようなことを言われました。
え?アカネって、祭壇に寄付すれば戻せるんじゃないの・・?と思ったら、女神の祭壇の仕様が変更された時に、アカネをシロネに戻すための寄付額が大幅に跳ね上がり、数十M以上のお金がかかるようになったのだそうです。

・・・そんな話しらんがな(≡д≡)

一応毎回アップデート情報には目を通しているはずなのですが、トリアタマなのでどんどん頭から抜けていきます。
ずんだ団子がJLv50になったので、そろそろシロネに戻して転職しようかと思っていたのですが、お金がかかるのは嫌なので、自然にシロネに戻るまではこのままで行く事にしました。
どのくらいで元に戻るかしらん・・。

さて、今日はオポ部屋で狩り狩り~♪
オポ部屋

広い部屋はラグりやすいので、普段はあまりオポ部屋は使わないのですが、レベル的にちょうど良かったので試しに使ってみました。
あまりリンクしないので、意外に狩りやすかったです。

オポさんがいなかったのでヘロヘロまったりしていたら、いつのまにか後ろにいてビックリ。
振り向けば・・・

月光ソロは、以前に比べるとルピ稼ぎとしては美味しくなくなりましたが、やはりドロップが多いのが楽しいです。
こんな感じで水色文字がポロポロと出ます。
これのために生きている

メインでの狩りがドロップ的に結構マゾくて、10時間狩っても色付きドロップなぞ拝めないのが普通なので、月光での狩りは癒されます。
癒しを求めて明日も月光へ・・・。