Rappelz:ベト部屋

犬テイムのお手伝いでドラゴニアに行ったので、ついでに奥の方でスタミナ消化をすることにしました。
ところが、青文字のmobばかり。
一番奥のベト部屋でも、一番上のレベルのmobが水色だったので、そろそろドラゴニアは卒業のようです。

でも、せっかく来た事なので、水色mobだけを狩ってみることにしました。
ベトさんとmobが端に固まっていて怖かったです。
ベト部屋溜まり場

相変わらずドラゴニアはラクが美味しく、天使を狩ったら一度に3600くらい入って、スタミナを消化しきる前にラクが満タンになってしまいました・・・orz
ネックレスの上限をもっと上げてくれないかしらん(≡д≡)

ベトさんがステージ上にいなかったので、お邪魔してみたり ミ☆
ベト部屋ワープ

最後は、今まで行った事の無かった盆地を見学して帰ってきました。
盆地ワープ

ベト部屋でまったり狩りをするのも楽しい事は楽しいのですが、ベト狩りをする人が来るかもしれないと常に入口の方をチェックしていなければならないので、ちょっと疲れました。
次からは、今まで通りエクリプスへ行こうと思います。