Rappelz:雪原ペア

日曜日はシージだったのですが、私は諸事情で参加できませんでした・・orz
集合写真撮影の時だけお邪魔したので、ペタリ。
ホラ闘技場にて

来週のレイドはどこに行くことになるかしらん・・。

さて、今日は久しぶりにメインのdoyonを動かして雪原をウロウロしてみました。
またスキルのショートカット割り当てを忘れているので、色々試し撃ちしながらの狩りです。

今日は何故か雪原はガラガラで、ほとんど人に出会いません。
狼さんの溜まり場がたくさん出来ていて、ワクワクしながら一匹ずつ狩っていました。
リンクしたら逝けるのですが、このスリルがたまりません。
狼さんがイッパイ

途中でサンタBS様が来られたので、15分程ペアで狩り~♪
雪原ペア

今日はセイレーンを連れていたので、ソロでファングさんを狩るのは時間がかかって辛かったのですが、二人だとかなり楽でした。

Lv128になって、そろそろ雪原での時給が落ち込んできました。
さらに、6RQSを落とす「たてがみのホワイトウルフ」が6Lv下になってしまい、ドロップ率が下がってしまいました。
というわけで、マルに戻る日も近そうです・・。