Rappelz:ソロでベアロード

| コメント(2)
雪原ソロしていると、1時間程でラクが満タンになります。
ラクが5000になったら一度シクに戻って休憩するのですが、今日はシクに戻ったらベアロードの締め切り10分前でした。

ベアロードは一度ソロでチャレンジしてみようと思っていたので、行ってみることにしました。
バフ用クレを雪原に置いてきてしまったので自己バフのみです。
スタートと同時にボスの部屋へ向かいます。
雑魚クマさんをせっせと倒しながら進むのですが、なかなか痛い・・。
お肉もお茶もフル活用です。

ボスは倒せたので、残り時間はひたすら雑魚クマ狩り。
一度大量のクマさんに囲まれたときにサドン+スパイラルしてみようと思ったのですが、あまりの重さに魔法が発動しませんでした。
というわけで死亡です。瓶がモッタイナイ・・。

結局トータルで3回死亡。頑張ったけれどクリアは出来ませんでした。
ベアロード攻略失敗

どうやら、Cクマさんを相手にしているとポイントがたまらないので、A・Bクマさんを狙って狩った方が良さそうです。
A・Bクマさんのいる場所が分からなくてかなりウロウロしたのも敗因かも。
なんとなくコツは掴めたような気がするので、また今度チャレンジしてみようと思います。

おまけ。太麺アサ様が5Rになりました。おめでとうございます~♪
太麺アサ様

コメント(2)

某レンジャ :

はじめましてーWD鯖でレンジャやってます@@
一番真上の隣の部屋にA熊が一杯いるので
バフとかもらって、そこで頑張ればいけるのではないでしょうか!
頑張ってください^^

doyon :

>某レンジャさま

はじめまして。コメントありがとうございます。

やはりAクマさんをどれだけたくさん倒せるかが重要ですね。
アドバイスありがとうございます。

バフは確かに重要ですね。
今日もバフ無しで特攻して失敗しました(笑
ソロクリアの道は、なかなか険しいようです・・。