Rappelz:2周年イベント

結局団子イベントでは6RQSを出せませんでした。
予想の範囲内ですが、ちょっとヘコんでいます(笑

さて、今日からRAPPELZ 2nd Anniversaryというイベントが始まりました。
ドロップ2倍ということで嫌な予感はしていたのですが、ゴミアイテムが3割増くらい落ちます・・orz

雪原ソロしていたら、6RQDがいつもより少し多めに落ちたので、この期間中は6RQSの出るマルで数を狩った方が良いような気がしてきました。
今日はイベント開始直後ということで、雪原は芋洗いのごとく混んでいました。
数日すれば落ち着くでしょうか・・。

ネタがないので、盗撮したものをペタリ。

いつもはネコパンダなスーパー狩人様が、珍しく素の状態で佇んでいたのでパチリ。
で、見るたびに弓のOE状態がスゴイことになっています。+16・・?
スーパー狩人様

久しぶりにさわやかBS様にお会いしたら、6R召喚鎧をお召しだったのでパチリ。
おめでとうございます~♪
さわやかBS様