Rappelz:初月光PT

今日はギルドに新メンバが加入され、ギルハンで月光へ行くそうなので、サブの野獣士のずんだ饅頭でご一緒させていただきました。
低スペックノートPCなので危険かな~?とは思ったのですが、フルPTでなければ何とか動けるだろうと行ってしまいました。

で、早速逝ってしまいました(笑
月光で死亡

移動で一度全滅したけれど、なんとかもう一度集合して、ダト部屋西の小部屋で狩ります。
ダト部屋西で狩り

今日は初めてPをさせていただきました。
釣り担当の闘士さんをタゲってアシスト~♪
以前、ビール腹パンダ様がアシスト講習会を開いてくださったのですが、それが役に立つときがきました(笑

初めての月光PT、初めてのPということで、テンパるかと思っていたのですが、自分でも意外なことに、かなり冷静に周りを見る余裕がありました。
ソサに比べるとキー操作が忙しくないのが良かったのかもしれません。

・・とは言うものの、普段使わない脅威や怒り、カマイタチや精神統一が全然使えていませんでした。
またPTに参加することがあれば、上手くスキルを使えるように精進しないとダメそうです。

ギルハン後、マスタからお誘いを受けて、ずんだ饅頭も戦神に入れていただきました。
ずんだ饅頭、ギルド加入

サブキャラはギルド加入するつもりはなかったのですが、月光レベルの新メンバさんとギルハンをするときにちょうどいいかな~と思い、入れていただきました。

PCスペック低い上にPSの無い野獣士ですが、よければ誘ってやってください。
上手くなりたいので、Pでも釣りでも、出来ることは何でもさせていただきたいです。