Rappelz:+15ヘルライジング

| コメント(2)
5R両手メイス、ヘルライジングのOEに成功して+15が出来ました。
言うまでも無く、私ではなくてギルドのビール腹パンダ様です。

+15ヘルライジング

ち!おめでとっ!w


ギルド一のOEバカ(失礼)が、見事にやってくれました。
バカもここまで極めればカッコイイ!

+15ヘルライジングを間近から。
光り方が今までと全然違います・・。
+15ヘルライジング(近くから)

+14までは、魔法を詠唱すると、魔法のエフェクトに負けてOEエフェクトが見えなくなる感じだったのですが、綺麗に残るようになっていました。
魔法詠唱中

さて、次は+16。
どうなるか楽しみです・・・。


20080727追記:
ビール腹パンダ様から、すぐ上の画像が「短足ですっげー不細工」だとコメントを頂きました。
一応説明すると、別に短足というわけではなくて、魔法詠唱時は魔方陣のような円が地面に対して水平に描かれるので、足首から下が見えにくくなるのです。

こちらの画像なら、少しは分かりやすいかもしれません・・。
ビール腹パンダ様短足疑惑

水色の魔方陣?の下に足が透けて見えていますよね~?
以上、良く分かる?解説でした。

コメント(2)

ビール腹パンダ :

Ψ(`∀´)Ψウケケケ!ありがと!w
我ながらこれはホントに凄いわ。もう満足ですよ。+16?なんすかそれw

それから一番下の画像が・・・短足ですっげー不細工なんですけど;

doyon :

>ビール腹パンダさま

え、+16にはチャレンジしないのですか?(笑
・・・まぁ、せっかく出来た+15ですし、それもいいですね。

同じOEバカとしては、自分のことのように嬉しいです。
おめでとうございます。

それと、一番下の画像は、私としては可愛く撮れた本日のベストショットだと思っていたのですが、不評で残念です(笑
ビール腹パンダ様の短足疑惑を解消すべく、説明記事を追記しておきました。