Rappelz:drugaさん赤ピクゲット

相変わらずクリーチャーカードを全然拾えない今日この頃。
世の中バレンタインだとかで、mobがプレゼントを落としてくれます。
美味しくバリバリとチョコレートを食べながら狩りをしていたら、drugaさんが赤ピクの空カードを拾ったそうです。

早速こちらにきてテイムするというので撮影~。
drugaさん赤ピクテイム
結果は見事成功~。
赤ピクテイム成功
その場で召喚して見せてくれるのかと思ったら、クリーチャー編成が面倒だとのことで帰ってしまいました。
どんな名前かな~♪

クレリックのずんだ煎餅もそろそろLv50。
セイレーン島北の赤ピクも卒業なので、次の狩場は妖精の森にしようかな?と思ったら、drugaさんに月下の共同墓地に拉致されました。
なんでも、ギルドのお友達と物々交換をして、手持ちの骨が無くなったのだそうです。
また古巣の墓地での骨狩りの日々が始まります。