2004年7月17日アーカイブ

昨日の夜は久しぶりに飲んだので、会社に車を置いて帰ってしまった。
ので、今日は電車に乗って車を取りに行く。
ついでに、センター南の東急の映画館でハリーポッターを見ることにする。

時間を調べると、3時半からの回があったので、それに合わせて家を出る。
んが、映画館に着いてみると3時半の回はすでに売り切れ。この映画館は全席指定なのが良いのだけれど、こう言う事もあるのだ。
6時半からの回があったのでチケットを購入して、野暮用を済ませに行く。

6時前くらいに戻ってきて、お腹が空いたのでホットドックとコーラを買う。
めっさ待たされた後、パンにソーセージをはさんだだけのホットドッグが出てくる。まあ、映画館ってこんなものかしら・・・。

開場時間を過ぎていたので、席についてホットドックを食べる。お腹が空いているとなんでもおいしいものだ。

映画は、まあ普通に面白かった。はりぽたのシリーズは、全て映画よりも先に原作を読んでいるのだけれど、間があくのでストーリーを全然覚えていないので、新鮮に楽しめるのであった。
ヒッポグリフに乗って空を飛ぶシーンなんて、最近の映像技術はすごいなあなんて感動したのでありました。

早く5巻の翻訳も出ないかな~♪

2004年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2004年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年7月11日です。

次のアーカイブは2004年7月18日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.14-ja