iPhoneからメールで投稿してみるテスト。
写真も付けたいけど、電車で撮ったら変な人だと思われるので自重。
しかし、日本語の変換のたびにiPodの演奏が止まるのはなんとかならないものか。
と、ここまで書いて、iPhoneはスクリーンショットが撮れることを思い出して、それを付けることにしたんだけど、メールの作成画面には添付ボタンとか見あたりません。
結局、写真の方から新規メールの作成するしかなくて、同じ文章を入力し直しました。

iphone.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 投稿テスト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1614

コメントする

このブログ記事について

このページは、moblogが2008年8月 9日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車保険更新」です。

次のブログ記事は「またまたテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja