今の家に引っ越してから1年経ちました。
うちには、今だにガスの警報機も、消火器もありません。
最初の頃に、DIYのお店とかいろいろ行ったんだけど、消火器を見つけることができずにいました。
最近、回覧版を見ていたら、自治会の消火器販売と詰め替えのお知らせが入っていました。
それを良く見ると、やっぱり消火器はホームセンターなどで購入できると書いてあります。
さっそく、近所のダイクマに行ってみたら、ありました!昔懐かしい外見の消火器!
4千円と少しくらいの値段だったので、千円ちょいのスプレーの奴と二つ購入。
小さい奴は台所に、大きい奴は玄関に置いてみました。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 消火器購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/857

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2005年1月26日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車保険更新」です。

次のブログ記事は「確定申告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja