今日は、朝起きてご飯食べて洗濯して掃除してご飯を食べました(笑)
かなり良い天気。昨日の午後から今日の午前中まで雨だって言うから昨日ドライブに行ったのに!!

最近暑さに耐えられずにクーラーをつけることが多いので、電気代を心配して扇風機を買いに行くことに。
雲行きが怪しくなってきたので、洗濯物を取り込んで家を出ると、突然土砂降りに。
雷が激しく鳴って、結構怖かったり・・・。

ヨドバシに行って、扇風機を購入。サンヨーのやつで、値札が6千円くらいだったんだけど、レジに持っていくと何故か3千円に。
駐車場に戻って車に積もうとすると、・・・トランクに入りません(汗)。
シートの後ろに入れようとしても、・・・入りません。

以前、秋葉にPCを買いに行ったときも、トランクに入らなかったのでうちの人に電車で帰ってもらったと言う前科があるので、かなり焦ります。
結局、スペアタイアを外してシートの後ろに載せることで、トランクに扇風機を乗せることができました。

うちに帰ってくると、今度は食料の買出し。帰ってくると、天気は回復してきました。

いよいよ、引っ越してから最初の選挙に行くときが来たようです。
投票場は、あまり近くない最寄の小学校。
てくてくと歩いて、15分ほどで小学校に着きました。
後は、いつもと同じように投票して帰ってきたのでありました。

うちに帰ってきて選挙番組を見てびっくり、自民党と民主党がかなり競っています。
こんな微妙な選挙だったのか~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 選挙に行きました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/696

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年7月11日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白根山に行ってきました」です。

次のブログ記事は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja