靴を買いに、町田の歩人館に行ってみました。
感想は・・。
ここに行くと、足の4箇所に貼って、一番ぴったりした奴を選ぶ。
お値段はkotaroの靴としては高め。
まあ、ソールも直してもらったし、このくらいはかけても疲れないくらいの体力は欲しいなと思った一日でした。
2週間で食べる予定だった生ハム。
なんやかんやで3Dで計測してくれるみたい。
人がやるのを見ていたら、面白そうなのでkotaroも測ってくれます。
変なシールを足のサイズを測ってもらうだけでは悪いので、靴を買いに、町田の歩人館に行ってみました(汗)。
恐る恐る取り出したところ切ってみるとこんな感じと、足のサイズを測ってもらうだけでは悪いので、靴を買いに、町田の歩人館に行ってみました(汗)。
恐る恐る取り出したところ切ってみるとこんな感じと、足の4箇所に貼って、コンピュータで3Dで計測してくれるみたい。
人がやるのを見ていても良いのかな?その後、東急ハンズに寄ってみるとこんな感じと、言うわけでサラダに乗せて食べてみました。
感想は・・・。
測ってくれます。
変なシールを足の4箇所に貼って、コンピュータで3Dで計測してくれるみたい。
人がやるのを見ていて面白いですね〓。
売り場を見ていたら、面白そうなのでkotaroも測ってくれます。
変なシールを足のサイズを測ってもらう。
4足くらい履いてみました。
2週間で食べる予定だった生ハム。
なんやかんやで3Dで計測してくれるみたい。
人がやるのを見ていたら、面白そうなのでkotaroも測ってもらうことに。
左右の足で5mmくらい長さが違うことが発覚。
さらに、骨もちょっと曲がってるっぽい。
わかってはいたけど、まあ見ていて面白いですね〓。
売り場を見ていて面白いですね〓。
売り場を見ていたら、面白そうなのでkotaroも測ってもらう。
4足くらい履いてみました。
感想は・・『しょっぱ〓いっっ!』生ハム。
なんやかんやで3Dで計測してくれるみたい。
人がやるのを見ていても疲れないくらいの体力は欲しいなと思った一日でした。
感想は・・・『しょっぱ〓いっっ!』生ハムは、メロンの上に一切れだけ乗っけて食べるのが良いようです(笑)

*このエントリは、こうさぎの「kotaro」が書きました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 靴を買いに(こうさぎ)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/658

コメント(1)

false :

相変わらず(?)おんなじこと繰り返しすぎ!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、こたろーが2004年6月17日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「kotaro登場」です。

次のブログ記事は「こうさぎの背景変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja