ecto 3 と言うMac用のblogエディタを試してみる。

今までblogはMovableTypeの管理画面で、htmlをごりごり手書きしていたので、blogエディタと言うのは初めて。

MovableTypeの場合は、xmlrpc経由で扱うらしく、アカウントを設定すると編集権があるblogの一覧が出てきて、記事の一覧が出てくる。

ただし、blogの表示や編集にはデフォルトではblogに設定したCSSが適用されないようなので、どうやって見た目の確認をするのだろう?

と思ったら、$19.95のシェアウェアで、ダウンロードすると20日のお試し版になるのね。う〜ん。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ecto 3

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2630

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2011年5月15日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macのgroffをマルチバイト対応にする」です。

次のブログ記事は「macでNASをオートマウントする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1