と、言うわけでさくっとバージョンアップしてみました。
で、やってみてわかったことですが、新しい機能のうちの一部は、テンプレートを新しくしないと有効になりません。
たとえば、コメントの投稿にTypeKeyの認証が要求できたりするんですが、そのためにはテンプレートが新しくなっている必要があります。
Template Backup and Refreshと言うpluginがついているのですが、こいつがやってくれるのは本当に「バックアップ」と「置き換え」だけです。
これだと、今までやってきたサイトのスタイルと言うものが新しいものに「置き換え」られてしまうので嬉しくありません。
またまた暇を見つけて、テンプレートをマージしていく必要がありそうです。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MT 2.661→MT3.34のバージョンアップ(実施編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1136

コメント(2)

false :

コメントしてみるテスト

false :

TypeKeyからサインアウトしてテスト

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2007年1月26日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT 2.661→MT3.34のバージョンアップ」です。

次のブログ記事は「MT 2.661→MT3.34のバージョンアップ(実施編2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1