bulkfeedsSimilarity Searchが使いたくて、Individual Archiveテンプレートにjavascriptを追加してみる。
しかし、出ないな~と思って調べてみると、bulkfeedsにRSSを登録しないといけないらしい。
早速登録してみるが、記事の登録時に自動的に更新する場合には、pingサイトにも登録しておいた方が良いらしい。
そこで、ping.bloggers.jpにも登録するために、MTのBLOGの設定から、ping.bloggers.jpへの通知にチェックして、保存してみる。
これで、新しい記事を登録したら、ping.bloggers.jpに出るようになるのかな?
さらに、ping.bloggers.jp: ちょっとした設定変更を参考にして、indexテンプレートのヘッダにRSSの記述を追加す・・・と思ったら、既に追加されているようです。
う~ん、なんでping.bloggers.jpにRSSが出ないのかな~?

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ping.bloggers.jp への登録

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年3月29日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「証明書更新」です。

次のブログ記事は「駄目じゃんoverflow:auto」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1