TFFAC:運命への反逆(超絶)

またまた体調不良沼に全身浸かりまくりで、一日遅れで新譜面に触れてきました(´▽`)

運命への反逆 (FF13) 超絶譜面追加

中盤の脳トレ地帯が肝(´▽`)?
譜面作成担当の方が半分くらい本気を出してきたのかな~?という感のある譜面でした。
個人的には、脳トレ地帯は普通にやるよりぼっちペアの方が読みやすかったです。
繋げそうで繋げなかったので、引き続きがんばりますべー(´▽`)

■第25回課題曲ランキング

毎度おなじみ課題曲ランキング(´▽`)
今回のお題は、SPT究極。アルバム曲です。

再臨の時も辛かったですが、この曲もやはり全然フルチェイン出来ずに苦労しまくりました@w@w@w@w@w@;
特に難所があるわけではないというのに、毎回違うところで集中がフッとキレてしまってミスるんですよね・・面白いくらいにね・・・orz
頑張ってフルチェイン+ハイスコア更新までは持って行ったものの、何しろフルチェインレベルで四苦八苦しているので、スコアを上げられる気がしません。
諦めたらそこで試合終了なので、いつも通りフルクリを目指して頑張りますよー(´▽`)!!!