DARK SOULS II:ソロ安定ボス

溶鉄城のボスをソロで倒しました(´◉◞౪◟◉)
ds20190123-001.jpg

最初はNPC白さんと一緒に行ったのですが、ボスをこの位置に固定することが出来ずに回避をミスって死亡したので、ここだけはソロでクリアしました(´▽`)

ボス部屋の次の小部屋に見覚えが無かったのですが、あれはひょっとしてDLCエリアですかね。
なんだか大変そうなことが書いてあったので、とりあえず後回しにしました。
そのうちに忘れてしまうに3000点(´◉◞౪◟◉)

次に行くところがなくなったので、墓地をサクッとクリアしてクズ底に突入しました。
相変わらずマップがわけわからんちんで泣けてきます。
同じところをグルグルしているのですが、はたしてクリアできるのか(´▽`)ムリゲー