TFFAC:Vamo' alla flamenco/グルービーチョコボ/バトルテーマI/FFCCメドレー/FF零式メドレー

二週に一度の新曲追加日(´▽`)デス

Vamo' alla flamenco (FF9)

神曲に神譜面が来ましたよ・・(´▽`)スンバラシイ
超絶譜面が物凄く好みなのですが、譜面は読めるのに手が動きませんでした(´◉◞౪◟◉)
自分では譜面通りに動かしているつもりなんですけどね・・リズム感なさすぎて、ことごとくタイミングを外すんですよね・・orz

グルービーチョコボ (FF13-2)

チョーコーボー(´▽`)
音がめっさクリアで気持ちいい曲です。
なんだかボーッと叩いていたので譜面を覚えていないのですが、特に大きなミスはしなかったのでTFFCCとそう変わらない譜面なのではないかと思います。多分。

■バトルテーマI(アンサガ)

アンサガ?アンリミ?どう略すのかわかりませんが、ベースとバイオリンがめっさかっこいいバトル曲ですね(´▽`)
なんとなくFF13-2の疾走っぽいヤバさがうかがえて構えていたのですが、疾走のギターより、こちらのピアノの方が大人しめなようなので助かりました。
超絶譜面も面白いですが、個人的には素直にリズムに乗って楽しめる究極譜面が好みです。

■二周年記念生放送

先日、二周年記念の生放送があり、超絶16譜面(スペアレアレ)が初公開されてオラわくわくすっぞ!状態になっております(´▽`)
ざっと譜面を確認したところ、譜面自体は理解できたけれど、確実に連打で全滅する見込みです@w@;
SはおろかAにも乗らないだろうなーとは思うのですが、シアトはHPがゼロになっても最後まで叩ける仕様なので、下手でも一通り遊べてしまうのがありがたいです。
難易度の高い譜面が実装されて、それに必死で食らいついていこうとしているうちに、少~しずつ地力が上がる感覚があるので、高難易度譜面は大歓迎です(´▽`)

他にも・・・なんでしたっけ・・何かが追加されて他のプレイヤーさんをフォローすると何か?が嬉しいらしいのですが、私はあまり譜面以外には興味がないので、いつも通り頂いたフォローを返すだけにしておこうと思います。最近は週一でしかゲーセンに行けていませんしね・・orz

それにしてもスペアレアレが楽しみで楽しみで仕方ありません。
あれ・・・?そういえば、スペアレアレの実装自体はいつなんでしたっけ・・(´◉◞౪◟◉)?