Xenoblade2:シュルクとフィオルン

とりあえず放置しようと思っていたゼノブレ2ですが、なんと、まだやり残し要素があったようです@w@;
DLCのクエスト類をまとめて受け取ってしまったので、チェック漏れした様子。

というわけで、ダイセンニン?のところに行って、シュルクとフィオルンに会ってきました(´▽`)

名(迷?)台詞健在。
xenoblade2_20180628-001.jpg

・・・どちら様で(´◉◞౪◟◉)?
xenoblade2_20180628-002.jpg

WiiとSwitchでの解像度の違いなのか、絵を描いた担当の人が違うのか。
シュルクもちょっと違和感があるのですが、フィオルンはかなり別人度が激しい気がします・・orz

声がゼノブレの二人と同じらしいのと、戦闘中は顔まではほぼ見えないのであまり問題はないのですが、もう少し似せてほしかったですね。
脳が一度「別人」と認識してしまうと、うれしさが半減するのです。
そのうち慣れる・・かな?

ダイセンニンのお題は結構大変そう。
一部には、二周目じゃないと出来ないよねコレ?的なものもあり、やっぱり二周目に入らないとダメかな~という気がしています。
時期的に今始めるのはキツイので、オクトパストラベラーが終わった後に始めましょうかね@w@;

おまけ。身長差すごい(´▽`)
xenoblade2_20180628-003.jpg