TFFAC:空駆けるハイウインド/Flying R/Antipyretic

新曲追加日に遊びに行きたい今日この頃です(´◉◞౪◟◉)

空駆けるハイウインド (FF7)

譜面的には難しくないものの、ホールドのウニョウニョの振幅が大きいので、謎のスピード感があって楽しかったです(´▽`)

Flying R (FF15)

あれおっかしいな聞いたことがない@w@;;;
曲名から察するに、多分空飛ぶレガリアの曲なのでしょう。おそらくは。
曲の構成がなんだか良く分からなくて、ミス連発していました。まずは曲を覚えないといけませんね。

超絶譜面は、難易度12となっていますが、個人的には11のような気がします。

Antipyretic (FFT)

ディシディア版アレンジの方が先に入っていましたが、原曲がきましたねー(´▽`)
原曲はものっすごくいい感じの音の反響(サスティーン?)があって、耳に心地よくて好きなので入ってくれてうれしいです。
ただ、譜面的にはどうにも苦手な部類です。楽しいのですが、ノリノリで叩いているとグレまくるのが辛い・・orz

不吉なる前兆 - arrange - (FF14)

不吉なる前兆って、原曲が入っていませんでしたっけ(´▽`)?
まだまだたくさんシアトACに
入っていない原曲が控えているでしょうに、何故このアレンジが入ったのか摩訶不思議です。
あ、そうか。ディシディア勢さん向けなのかもしれませんね。

■近況

ゲーセンに通えるのが良くて週一になりつつあって、その間に撤去されてはいまいかと毎回ビクビクしながら通っています。
腕も落ちまくりで、特に目が全然トリガーについていけないのが辛い・・もっとたくさん遊びたい・・。