TFFAC:バトル1/約束のうるおい/怪物の輪舞~ロンド~

新曲追加日なのでゲーセンに行って参りました(´▽`)

ゲーセンはどこも冷房がきつくて、長居が辛い季節になってきました。どうしてあんなにガンガン冷やしてるのですかねぇ・・orz

■バトル1 (FFUSA)

TFFCCにも入っていたFFUSAの曲が来ましたね(´▽`)
譜面的には特に難しくもなく単調ですらあります。でも、こういう一定のリズムを正確に叩く系が苦手すぎて、フルチェインは簡単でもスコアが伸びないのですよねぇ・・orzorzorz

約束のうるおい(FFCC)

FFCCは何気に良曲揃いなのですが未プレイ。リメイクされたらやってみたいゲームのひとつです。
こちらも特に難所の無い素直な譜面だったと思います(´▽`)
ただ、リズムに乗って叩いているつもりなのにグレまくっていたのが辛かった@w@;;リズム感が欲しい・・。

怪物の輪舞~ロンド~(FFCC)

今回唯一の超絶付き。
超絶譜面が楽しすぎでした(´▽`) ヒャッホーイ!!
読譜的に苦労はしなかったけれど、運指(運手?)で迷いが出てミスりまくっていました。しっくりくる運指を探すと幸せになれそうな譜面ですね(´▽`)

私は連打が苦手なので、細かい連打部分でちょこちょこトリガーがすっぽ抜けてしまいます。譜面は読めるけれど手が動かないという苦手なタイプです。辛うじてSSSには乗せたもののフルチェインならず、というか出来る気がしない(´▽`)ムリゲー

フォーン海岸(FF12)

第15回ルクスクリスタルバトル報酬曲。
ふっつーのFMS譜面でした(・д・)ハイ