ガルパ:シュガビタエキスパート完走

やっと・・やっとシュガビタエキスパートで完走しましたー(´▽`)!!

gp20170424-002.png

スコアがったがたですがキニシナーイ(´◉◞౪◟◉)ウフ

実は、最初に目標設定したフルコンボなんて無理ゲーじゃない?と思っていて、まずは完走することを目指していました。
でも、ずっと中盤くらいまでしかいけたことがなくて、私のようなヘッポコには完走すら厳しい感じ@w@;

地道に練習するしかないよね~と毎日頑張っていたところ、協力ライブで「スコアUP付けろ」というような名前の人がいて、なんじゃらほい@w@?となりました。
それまでにも、「EX練習中」とか「放置するな」とか、自身のメッセージをプレイヤー名にしている人はちらほらいたのですが、意味の分からない名前は初めてで、改めて各キャラのステータス画面をじっくりと見てみることに。

すると、なんと各キャラにはいろいろなスキルがあって、「スコアUP」とか「ライフ回復」とか「5秒間GOOD以上をPERFECTに」とか、特性があることがわかりました@w@;;
いや、そのくらいちゃんと見ておきなさいよという話なのですが、協力ライブで他の人の迷惑にならないようにレベルを上げる事しか考えていなかったので、そういうところまで見ていなかったのですよね・・orz

というわけで、手持ちのキャラでレアリティが高いライフ回復系5人をメンバーにしてみましたところ、あっさりとシュガビタエキスパート完走に成功したというわけです(´▽`)

ちなみにメンバーはこちら。個人的には、ポニテのドラマーさんが可愛くて気に入ってます(´▽`)

gp20170424-001.png

とりあえず完走はしましたが、俺たちの戦いはここからだ!というわけで、引き続き精進しますよおおおおおお!!