MHX:狩猟解禁

待ちに待った狩猟解禁@w@!ということで、発売日当日0時に早速始めた・・のですが、1個目のクエで早くもマッタリモードに移行してしまったモンハンXです・・orz

いや~狩りスタイルの追加とか、アイルーが使えるようになったとか、新要素目白押しなのですが、最初の頃はいつものモンハンなのですよね。
主目的はそっちのけで、採取できるものを採取しまくり、お約束的に迷子になりまくりで、ちっともクエが進みません。
なにしろ1つクエストをやるたびに制限時間ギリギリまでウロウロしてますからねぇ・・@w@

現在村☆1の半分くらいを消化したところで、☆2くらいまではこのマッタリモードが続くかと思われます。
そうそう、このモンハンXは上位までしかないんですね(≡д≡)
なんだか勝手にG級まであると勘違いしていました。
G級武器防具がないと村最終クエがクリアできないヘッポコなので、いまからどうしたものかな~?と困っています。

うーん、どういうことだろう、このテンションだだ下がり状態@w@;;;