FF零式HD:3周目3-5章

サクサク進めてジュデッカ会戦の前まで。

またクラサメ隊長の壮絶なアレが控えているので胃が痛いです@w@;
3周目は、1周目と同じミッションをS.O.付き+ムービースキップ無しでやっているので、2周目の裏ミッションではカットされていたあの最後の通信やらムービーやらを見なければならないのがーーーーがーーーーうわあああああああああ(TдT)

たかがゲーム、されどゲーム。精神的ダメージ半端ないっす・・・orz
誰だこんな世界設定考えたヤツ(八つ当たり)。
ナイン君の言葉を借りれば、わっけわかんねぇよ、コラァ!ってなもんです。

進めるのが辛いので現実逃避していたら、素敵動画を発見してしまいました。
なんだこれ・・・朱雀トンベリ可愛すぎる@w@


さて、・・・気が重いけれど、ミッションを進めましょうかね・・・。